見出し画像

No.6 なかまちぱん店

小田急線町田駅東口から住宅地の中に歩いていくと、、
レトロで可愛いパン屋さんがあります。そこが「なかまちぱん店」。

いろんな味のコッペパンとサンドウィッチが楽しめます。パンを片手に店先にある本を読んでみるもいいですね。


画像1


【店主さんへ一問一答】

Q1.はじめたきっかけは?
きんじょの本棚のファンだったのでやってみたいと思っていました。
Q2.お店のことを教えてください。
お店の前にあるかわいいベンチに座ってパンを食べながら本画読めるお店です。
Q3.置いてある本でおすすめの本は?
オススメは小学生むけの小説、伝記など
Q4.お店に置いてあるきんじょの本棚がどう活用されるとよい?
第一小近くにあるので、たくさんの小学生に利用してもらえたら嬉しいです!
Q5.店主の好きな本や作家さんなど。
好きな本は伝記とくにヘレン・ケラー、歴史漫画とくに戦国時代
青いことり社から出版の小説はほとんど読んでます。
今は氷の上のプリンセスが好き



なかまちパン
営業時間 : 11:30〜19:00(売り切れ次第終了)
定休日:火曜 ※年末年始など時期により変更する場合があります。
東京都町田市中町1-11-2
https://www.jamming-d.com/nakamachi/index.html
インスタ:https://www.instagram.com/nakamachi.pan/ 




お店一覧はWEBをチェック↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?