見出し画像

【新マガジン】クラファンチャレンジの裏舞台

あけましておめでとうございます!
那覇市でロミロミサロンを運営しております金城春香@きんちょめでございますー!
今年もよろしくお願い致します🙏



皆さまお正月をいかがお過ごしになられましたでしょうか。
わたくしは元旦からクラウドファンディングをスタートさせていました。
新年の抱負を語るどころか、もう挑戦じゃよなんてこった2021💪(˙◁˙💪)
クラウドファンディングは人生初のことで、頭から煙出しながら取り組んでおります。
支援をすることはあれどもまさか自分がやるとはおもわなんだ〜( ´ー`)


やるからには一生懸命やります!

クラウドファンディングページはこちら!
概要欄にクラファンの経緯や想いなどを書き綴ってあります。
頭から煙出しながら書きました、ぜひご覧ください!

【那覇市でプペル電柱広告を出したい!】
シルクハット
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2295/patron#project_patron

noteでやりたいクラファンのあれこれ

このnoteの新マガジン【クラファンチャレンジの裏舞台】に書くのは3つ

1 クラファンに込めた想いやストーリー

2 きんちょめのクラファン設計

3 これからの計画

などを赤裸々に書き綴ることです。



2・3は有料(¥100)で、興味がないなら見ちゃやーよ(〃ノωノ)のゾーンです。

内容は今回のクラファンのために私が研究した事、実際にやったことなどのデータで、クラウドファンディングをやりたい、やってみたい方向けとなっております。

なぜ目隠しをするのかと言いますと、実際に数字を出していったり、ここから先の計画をどうこれから反映させるか、行動したかを詳細にしていくので、そこは見たくない方もいるかもなーと思いましたので有料ゾーンとさせて頂くことにしました。
とは言え、今後クラファンをやりたい方はデータが欲しいと思いますので(私がそうだったので)、誰かのお役に立つように記していきます。



2019年からの更新ままなってないnoteなのですが、自分のための忘備録として更新頑張ります!
💪(˙◁˙💪)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?