見出し画像

毎日を構築する

金はない。

アルバイトを5個かけもちしてるのに
見事なまでに全滅だ。

コロナの影響で
バイト先が一個潰れて
社長は別の仕事をやっている。

コロナの影響で
他のバイトもままならない
通常の半分以下の仕事量

さらに自分の活動をメインにしていたため
俺はバイト先では3番手ポジション
だからさらに出番は回ってこない

弱った
こいつは弱った
いやはやどうしたもんかな…

じゃあ

走ろう。

じゃあよ

身体鍛えよう。

それならタダだ

こいつはいい。

それでやり始めたジョギング。

最初はそりゃもうしんどいしんどい
走り出してすぐやめたい
もう帰りたい

それでも走った
サボったり
走ったり
雨ふったり
走ったり
サボったり

嘘だろ…予想外に楽しい。

なんていうかそのゲームのさ
マップが新しく出来ていくみたいで
自分の世界がひろがっていくみたいで

心地よい疲労感もまたたまらん。

いやあ
俺がジョギング?!
笑うわ!!!

本当ナナメにすべてを見る人間が
健康の代表、ジョギングって!!

面白い

もっと遠くへいきたい

でもやっぱしんどくて片道3キロが
往復6キロが今のところ精一杯。

なんなんだろ
世界がキラキラしてみえるというか
なんか世界が眩しい。

何もないなら何かをつくればいい

コロナで潰れた日常を
俺の手で少しずつ一日を大切に生きていく

何一つ取りこぼしたくない
このコロナ禍の渦の中で見つけた
大切なものたちを。

ご飯を作って
走って
風呂入って
ネタを作る

二度と無い

この鬼のいぬ間に時間。

7月になったら世界は動き出す。

オレもその時飛び出せるように

また走る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?