見出し画像

最近寒すぎる

本当に最近寒い。
小学生の頃は半袖短パンを貫き通すことだけにアイデンティティを見出してたのに、今は絶対無理。ヒートテックは極暖に、パタゴニアのフリース、ナイキのダウンを着てもさみいさみいと言いながら出社してた。

多分代謝が本当に悪くなっちゃったんだろうな。高校生の頃もなんだかんだトレーニングで汗をかくから半袖だったし。もう今では絶対できないな。

特にダメなのが家から外に出るとき。帰ってくる時とかは平気なんだけどね。

寒いとほんとになんでもダメになってしまう。ゴルフの練習行かないとなのにそのやる気を完全に奪ってしまう。許すまじ寒さ。

今週末はすごい寒気がくるらしい。もう耐えられない。冬のパリとかどうなっちゃうんだろうな。あまりにも怖いよ。

今日は会社の人とランチした。飲み会で友達少なくて困ってた人同士で仲良くなっちゃったのでご飯に誘ってみた。顔はちょっとタイプ。いや、結構タイプ。

アイブのメンバーの名前覚えないとなあ。韓国アイドル好きです!って言う割に推しがいないと話が続かない。ほんまごめん。

まあでもいろんな世間話をできたのでそれはそれで楽しくてよかった。

あーーー人肌恋しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?