見出し画像

富田林の自習室・コワーキングスペース『∞KON ROOM』(インフィニットコンルーム)に行きました(2021/04/14)。

2021年04月14日、富田林市の寺池台にある

 自習室・貸し会議室『∞KON ROOM』(インフィニットコンルーム)

に行ってきました。

インフィニットコンルームには金剛駅から

インフィニットコンルームには、南海高野線の金剛駅から歩いていきました。

道路の両側に綺麗な花(名前わかりません(笑))が咲いていて、上り坂で10分ほどですが、気分良く歩けました。

画像1

坂の下、富田林市と大阪狭山市の市境あたりに、観光看板がありました。

何度か歩いてるはずですが、今までまったく気が付かず(笑)

「キニナルで行くところ沢山あるなぁ・・・」と思いながらパチリとしました。

画像2

狭山池つながりで、美具久留御魂神社にするか、ちょっと大変ですが寺内町にするか、楠木正成つながりで楠妣庵観音寺にするか・・・。

こうやって地元情報をまとめ始めると、歴史が長いだけあって、いろいろ見どころあるなー・・・って思いますね。

金剛銀座商店街の様子をチラ見しました。

インフィニットコンルームさんのことは本編(?)の記事に任せるとして、帰りがけに、最近賑わってる金剛銀座商店街の様子をチラ見してきました。

2021年03月11日にオープンした日替わりオーナーのお店、わっくCafeさん。

画像3

お昼ご飯食べさせて頂こうかなーと思いましたが、満席っぽくて入れず。

またの機会に・・・ですね。

すぐお隣の大阪狭山市からも通う方がいるカリスマ美容室、エメールヘアさん。

画像4

カリスマ美容師いるかなー?と思って外から覗いても見当たらなかったので、お坊さんしにお出かけだったのかな?

ま、午前中は忙しいですよね。

次は、さらにお隣、富田林のカリスマ整骨院、腰痛直すなら・・・の「こんごう体育整骨院」さん。

画像5

保育園児(?)か幼稚園児の子供たちが騒いでるんで、何かなー?って思ったら、こんな絵が!

画像6

すごい!(笑)市川先生の手書き?!

こんなすごいのネットに上げてよー、ですが、ま、カリスマ整骨院なので忙しいんすね。

リアル店舗にいくと、色々見れますねー、出歩くべきですな。

帰りは、滝谷駅で途中下車、その理由は・・・?

中の人の最寄り駅は千代田駅なんですが、滝谷駅で途中下車しました。

画像8

その理由は・・・↓これ

画像7

冨士屋製菓本舗さんの豆菓子をゲットするため(と、お使いメモがあった)からです。

最近、忙しくて冨士屋製菓本舗さんの営業時間に行くことできなかったので、久しぶりですねー。

子供たちも待ち望んでいた(?)ので自分の分と、子供たちの分を購入しました。

おまけ(粗品の袋)も頂き、いつもありがとうございますm(__)m

その後は、ライフ滝谷店さんに寄って

画像9

徒歩にも関わらず、大量の野菜購入(たまねぎが重かった・・・)の指令をこなし、滝谷スイミングさんで振替の手続きをし、帰宅したのでした。

『∞KON ROOM』(インフィニットコンルーム)さんには、これからお世話になりそう。

『∞KON ROOM』(インフィニットコンルーム)さんは、キニナルのために行ったのではなく、

 ネット集客実践クラブ#週一ページ作り プロジェクト

の作業場にできないかなー・・・と思ったので様子を見にいきました。

お店や会社、自宅にいると他の仕事があってなかなか集中して、ホームページ作りの作業ができないかなーと思います。

激安のコワーキングスペースを利用したら、少しは進むのではないでしょうか。

お金出してまで作業?・・・という感じかもしれませんが、ページを増やせばその分集客できますし、売上も

 毎月一定積み上がる

と思いますので、通常業務もあって色々しんどいとは思いますが、

 数か月後に、楽に売り上げをふやすため、今、しんどい目

をして頂ければ、と思います。

(今回の取材記は、ふじいが書きました)

サポートありがとうございます!取材に使わせていただきます!