見出し画像

オリジナルお歳暮

みなさん こんにちは

有限会社金一重量 金城です('Д')

今日は、オリジナルのお歳暮に挑戦した事と経緯を書きたいと思います。

毎年来る、お歳暮やお中元

何か今までと違うインパクトがある事をしたいな・・・( ゚Д゚)

何があるかなぁ( ゚Д゚)

何があるかなぁ( ゚Д゚)

と考え付いたのが

コロナ禍で大変な思いをしている県内企業とのコラボ

その中でも、一度ご縁があってお酒の席をご一緒した

株式会社ナンポー 代表取締役 安里睦子様に図々しく相談してみよう❕と思いダメもとで相談してみました。

私の突拍子もない相談を快く受け止めてくれました。

担当して下さった、安里様はとても親切に対応していただき。

私の思い付きに付き合ってくださりました。

勝手に何て素晴らしいアイディアなんだ❕と自画自賛していましたが・・・

納品を済ませ落ち着いて考えてみると

余計な負担を増やしてしまったのでは(;゚Д゚)今更ですが申し訳ありません。

という気持ちになりました。

相談から納品まで親切そして迅速に対応してくださり

素敵なお歳暮が仕上がりました。

1年を通してお世話になった方々のお顔を見てお渡ししたかったのですが

新型コロナ感染症の心配もありますので今年は、宅配にて発送させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?