見出し画像

ありがとうございます♪

みなさん こんにちは
金一重量の金城でっす(°▽°)

ただいま、浦添警察署に居ます。
【緊急の現場が入った!しかし、道路使用許可がナイッッッ!!君、朝イチで浦添警察署へ出向き頭を下げて参れ】

と(*´ω`*)優しい社長に昨晩の20時頃言われ

朝9時に浦添警察署へ出頭・・・いや出向きました

警察官がたくさんで
なぜかビクビクするワタクシ金城を
怪しく思ったであろう
1人の警察官が【お困りですか⁇】と満面の笑みで近づいて来ました。

((((;゚Д゚)))))))キンチョーマックスの金城は
【キ キ 緊急事態の仕事で
道路の許可が必要ですか⁇】
なぜかの質問返し

しかも10時からしかあかない窓口に
9時から待ち伏せるという

迷惑・・・しかも落ち着きがない40代

そんな迷惑極まりない私に
優しさマックスで対応してくださり
本当に

ありがとうございます!
すっごく!すっごく!助かりました!!

1時間もの長い時間ソファーで待ち伏せる
我慢比べの様な時間。すみません!笑

警察官を見ると何故かビクビクする
みなさんそんな経験ありますよね⁇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?