見出し画像

:(;゙゚'ω゚'):1年ぶり、、、


🤣🤣コロナ禍でブログも自粛していたんです❗️

お久しぶりです!
有限会社金一重量(*・ω・)ノ金城でーす‼️

このまま更新せずに
バックレようかと思っていたんですが

読者の皆様からの熱いご要望があり
【フォロワー0ですが⁉️】

更新する羽目になりました(笑)

2021年も有限会社金一重量
色々とやらかしちゃった(ToT)事もありました

反省し気落ちしていた時期もあったんですが

現在
社長を筆頭に、従業員一同❗️元気に体重増加傾向にあります٩( ᐛ )و

そんなお茶目なチーム
有限会社金一重量 2022年もお客様へ寄り添う気持ちを大切に頑張って参ります。

今年も宜しくお願い致します。

今年の挨拶遅いよね⁇って思いました❓
今日は、旧暦の1月3日です。たまたまですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?