見出し画像

心にささった言葉

皆さんこんにちは‼

有限会社金一重量の金城です('Д')

今日は心にささった言葉を紹介しようと思います。

『失敗したっていいじゃないか。

 不成功を恐れてはいけない。

 しかし、

 挑戦したうえでの不成功者と、

 挑戦を避けたままの不成功者とでは、

 まったく天地のへだたりがある。

 挑戦した不成功者には、

 再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、

 挑戦を避けたままでオリてしまったやつには、

 新しい人生などはない。

 ただただ成り行きにまかせて空しい生涯を送るにちがいないだろう。』

   (岡本太郎)

この言葉を読んだとき(;゚Д゚)衝撃が走りました

時代はどんどん変わり

コロナ禍の今現在、いろいろな事が変わってきています。

未来がどのように変わっていくのか誰にも分かりません。

ですが、変わる時代に適合しどんどん変化しチャレンジするしか

ないですね。

変化とチャレンジを楽しむ❕今日も、楽しんで参りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?