見出し画像

カラスのパン屋さん

先日、水溜りボンドさんのトミーさんがツイッターに1枚の写真をあげました

カラスのパン屋さんのTシャツを着たトミーさんでした✨

トミーさんが着てたって言うのもあるんですが昔、このカラスのパン屋さんの絵本を何度も読み返しましたし何度もあのパンを食べたいって思ってました🥐

かこさとしの世界展

開催期間中だからいけると思ったら鹿児島でした…私は関東なのでぴょんとは行けません…来年に八王子に来るそうなのでそれまでまとうかと思います^^

他にもだるまちゃんとてんぐちゃんも代表作ですね🤗

あー素敵な世界が詰まってます✨

Tシャツ1枚でここまで話が広がるほど偉大な作品を世に出してくださったかこさとしさんは素晴らしい方ですね☺️

また明日もよろしくお願いします

サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!