見出し画像

もうすぐデザフェス

8月3日(土)のみですがデザフェスに参加させて頂きます

2月頃に申し込んでもうすぐ開催されると言う結構決まってから時間があったのに作品数の少なさに今から反省しています。

ツイッターにも書いたのですが3月の終わりから5月中頃まですっかりやる気が出ない期間に…3月に至ってはやる気があったにもかかわらず、仕事から帰ってからの寝落ちがほぼ毎日続いた月で月末の記憶位しかありませんでした…

そのせいなのかしばらくやる気が出ず、もう手を伸ばしたらできるのにタティングを見て見ぬ振りを続けてしまいました。

おそらくやる気もですが自分のスケジュールを見ると残りの制作時間がこれだけで予定してた物を作ろうとすると間に合わない!!やらなきゃ!!がやる気スイッチでした…

尻に火がつかないとやる気が出ないのかと思いつつもそこからは勿論仕事と並行しながらと無理をしない範囲で、自分のやる気が火が付いたからではなく、やりたい気持ちが出たため今は少しでも時間があればタティングいじってます。

自分のセンスがいいか悪いかは正直人に判断して頂かない事にはわかりませんが出品する作品は自分の感性の中でこの形、バランスがいいと思って作っているので自信というよりも私の作った作品に誰かが気に入って頂いて身につけてくれたら嬉しいと思って作ってます^^

3日にもし真夏のデザインフェスタにいらっしゃる方でお時間に余裕がある方はよかったらお立ち寄りください。

この日にお買い物に行けるかはわかりませんが他の作家さんの作品も気になるのが多いのでもしお買い物に行けたらいいなと思ってます!

まだ時間はあるので作業していきたいですし、当日も席で作りながらですが接客させて頂きます!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

写真で上げた作品は必ず持っていきます

何かご質問などありましたらお気軽にコメントに残してくださいませ!!

また明日も更新します。




サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!