見出し画像

ヤンニョム

ヤンニョムチキンを先日初めていただきました

感想は味は「美味しかったけど肉がもっといいのがよかった」です

私としては沢山のチキンよりもクリスマスくらいのでかいカリカリチキンにヤンニョムのタレがついてるのをブリンブリンないい食感でチーズに絡めて食べたかったです☺️💦

画像1

突然関係のない銀座にクリスマス近くに行ったらエルメスの前に馬の模型があったので良くわかんないまま写真撮りました

noteにちゃんとした事を書こうと思えば書こうと思うほどネタが思い浮かばなくて、どうでもいい時に「あ、noteに書こう」とか思いつくのですが思いついた内容を書き留めないからわすれてまたネタがないって騒ぎ出します

意外にも日常にはネタなんていくらでも転がってますし今目の前にあるピンセットについて語ったっていいと思うのですが実は今タティングがやりたくて仕方ありません😊💦

noteも大切な皆さんにタティングを知っていただく機会なのですがそもそもそのタティングを作る時間をnoteに取られていては制作出来ないので今日はこの辺りでタティングこれから進めていきたいと思います

とりあえず第一段階は完成させていきたいので頑張っていきます!!

ではまた

画像2


サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!