見出し画像

あなたに寄り添う直感タロティスト!久蓮花(くれは)先生7/20デビュー!

あなたに寄り添う直感タロティスト!久蓮花(くれは)先生7/20デビュー!

◆スタッフより 気になる相手の“今何をしている、私をどう思っている”をズバリ見通す鑑定で大人気の久蓮花(くれは)先生。
大阪で大人気のサロンで大勢の占い師を束ねるオーナー兼トップ占い師です。
久蓮花(くれは)先生の魅力はご相談者さまと直接つながりながらタロットからインスピレーションを授かる数少ないスピリチュアルタロットマスターであること。
問題の本質を見抜き解決するために、いつ何をどうすればいいのかを複数の占術を用いて具体的にお伝えしてくれます。
質問するや情景が目に浮かぶ丁寧な返事をすぐにくれる、そしてとにかく優しい!と大好評です。
カードの声を聴き、未来を見とおす占いは主観や一般論によらないのでお友達に相談しにくい内容を安心して相談できます。
「遠慮せずに何でもきいてくださいねー。」と手を振る優しく心強い久蓮花(くれは)先生の鑑定を強くオススメいたします。

◆久蓮花(くれは)先生より 久蓮花(くれは)と申します。
あなたは現在(いま)に満足していますか?頑張っているのに状況が好転しないとき私にお声がけください。
まずはカードを用いてあなたとつながり、あなたの望む未来を邪魔するものをハッキリさせましょう。
カードやあなたを取り巻く数字たちから“幸せの鍵”を見つけるのが私の占いです。
決してご自分の可能性や才能を否定しないでください。
私の占いを通じて本当に必要なことがみえてきたら何をすればいいのか、具体的にお伝えします。
小さな気づきが未来をひらき、あなたと大切な人たちが一緒に笑顔になるキッカケになるようお手伝いします。
私とカードにあなたの幸せには誰が必要なのか。そっと教えて下さいね!

久蓮花(くれは)先生の鑑定はhttps://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=j3TTTTTwuTTp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?