見出し画像

宵闇のスピリチュアルタロティスト・出雲天鳥(いずもあとり)先生3/23デビュー!

宵闇のスピリチュアルタロティスト・出雲天鳥(いずもあとり)先生3/23電話占いデビューいたします!

◆スタッフより
行列の先にいらっしゃったのは黒髪に全身黒の装いの出雲天鳥(いずもあとり)先生でした。
お話をすると明るく優しいキャラクターでギャップにビックリ!
さっぱりとした性格でも結果はズバッと!優しさがアドバイスからにじむため女性に絶大な人気を誇るタロティストです。
霊的な感性を活かしたリーディングは未来を視るのだけではなく、今起こっていることの『原因』を明確にし解決へと導きます。
複雑な恋愛から霊障まで、幅広いジャンルのご相談を見通し解消する力はピカイチ。
あきらめる前にミステリアスなのに底抜けに明るい出雲天鳥(いずもあとり)先生の鑑定をおすすめします。

◆出雲天鳥(いずもあとり)先生より
金魚堂の出雲天鳥(いずもあとり)です。
あなたが努力しているのに望んだ未来を手にできていない。
そんなとき私はあなたの人生に光を灯す灯火になれたらこんな嬉しいことはありません。
人は笑顔の奥に本当の悩みを抱えているものです。
「あなたは強いね、明るい性格だね。」これらはポジティブに聞こえますが弱さを許さない残酷さもあります。
友達にも打ち明けることが出来ないご相談、そっと聞かせて下さい。

あなたと愛する人たちが豊かで笑顔で過ごすためにどのように行動をしていけば良いか、
私の祈りと占術で“あなただけの幸せ”を掴むお手伝いさせて下さい。

出雲先生の鑑定はこちらから!https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=j3TTTTTjLTTp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?