見出し画像

さまざまなおいわい

フューチャーにこはくくんが来て、

シャッフルに巽さんとなるちゃんが来て、

ポケマスにダイゴさんが来て、


デレステに志希が来て、

スクスタに璃奈とにこちゃんが来て、

シャニマスに智代子が来て、

デレステに悠貴も来て、

デレステとスクスタとポケマスがアニバーサリーで、

私は誕生日の1ヶ月だった。

流石に忙しすぎる。
いまだに情報を整理しきれていないし、今後できるのかもわからない。全部記事書いていいくらいの話なんだけど頭の中がこんがらがってて何もわからない。

触ってる作品数は自分でも多いと思うけどその中に推しは多くても2人ほどだし、どれも年に一度動きがあるかないかという程度の話なので何故?と素直に思っている。

デレステのスカチケはハロウィン智絵里ちゃんに、

スクスタのスカチケはルビィにした。
かわい〜〜〜〜😂🙏

ちなみに今日の15時からこはくんとかさくんが星5報酬のツアーが始まる。頭がおかしくなりそう。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?