見出し画像

第二回 なまいきくんオフ会 参加レポート書きました!

初めまして!金魚と申します!

もうすでに色んな方がレポート書かれていますし、出遅れた感満載な上に
今までnoteも読んだことしかないですし、
文章なんて書いたことも無く
きっと読みづらいかと思いますが
興味を持っていただけたら、是非
最後まで読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

まず最初に感想ですが
参加された皆さん口を揃えて言ってますが、
もう本当に有益情報ダダ漏れで凄かったです💦

なまいきくんや、しかぁさん、コキさんに
リアルでお会いして直接質問出来るって控えめに言ってヤバいですよね💦
もし次があったら絶対にまた参加したいです!!
いや!!毎回!!!!!

今これを読んでくださっている方の中には
きっと今回参加したかったけど
どうしても事情があり参加出来なかった方や
自分なんかが、、、と勇気が出せなくて諦めた方もいらっしゃると思います。
正直、勇気が出せなかった方の気持ちは
めちゃくちゃ分かります😣💦


私は今占い・スピを勉強中なのですが、
X(Twitter)を始めたのは今年に入ってからですし、Xでもまだ全然発信出来てないし、
まだ何の実績も無いガチのど素人です😭💦
なので、こんな私がこんな凄い方達のオフ会に参加するって正直恐れ多くて、最初は
「いや、普通に無理、、。」て思いました。


だけど、どうしても人生を変えたくて、
心臓バクバク、手震えながら応募しました。
当日も緊張しすぎて喉カラカラだし
本気で吐きそうでした。。。
人生で1番緊張したと思います。

でも、いざ始まってみると
めっちゃ和気あいあいとした雰囲気で
なまいきくんも、しかぁさんも、コキさんも
質問しやすい様に「何でも聞いてください」と
お声をかけてくださったり、
むしろこちらが質問しなくても
ご自身の経験談や、今何に悩んでますか?など
聞いてくれて、それに対してこうすると良いですよ、などなど本当にギブの精神が凄かったです!!

そして、なまチルの皆さんも
本当に良い人達ばかりで、こんな私とも
フレンドリーに話してくれました🥺💓
勇気出してホント良かったです✨
なので今回参加出来なかった方も、
もしまたチャンスが巡って来た時は絶対に掴みに行った方が良いと思います✨

では、
ここからはオフ会でお話した内容をお伝えします🙌

まず私が座ったのは、
しかぁさんのお席でした🦌✨

しかぁさんは、インスタのコツや
(サムネはこうした方が良いなどまで細かく)
高単価の売り方から、X(Twitter)での
発信の考え方や、顧客分析の効果的なやり方などなど、色々教えて下さいました!
占い・スピの話だけでなくマインド面の話まで✨
そして他の方も書いていましたが
しかぁさんはすごく盛り上げ上手で
しかぁさんの席は毎回爆笑が起こってました。笑


次に座ったのは、コキさんのお席です🌙✨

コキさんは、
X(Twitter)での発信やtipsでもそうですが、
とても理論的に詳しく分かりやすく教えて下さり、まるで学校の授業を受けているような感覚でした!笑
コキさんはたくさんの媒体を運用された経験があるので各媒体の特徴や運用の仕方などを、
なぜそうするか?という理由まで含めて教えてくださいました。
そして、表では話せないような事も教えてもらっちゃいました!!😳✨



そして、、、
最後はなまいきくんのお席です!!!🔥✨

なまいきくんは、
Xにかける想い、情熱が異次元だと
改めて感じました🔥🔥🔥

これはThe.𝕏にも書かれている事ですが、
なまいきくんのツイートは全てに意味があり、
炎上も全て狙って起こしていて、
何もかも計算され尽くしてます!
この裏側の意図も直接聞けちゃいました!!😳

そんなすごいなまいきくんですが、
The. 𝕏を出す時に
これを手に取ってくれた人の役に立てるのか
すごく不安だったとおっしゃっていて、
驚いたと同時にコンテンツにかける想いと覚悟に脱帽しました!!

御三方とも
どんな質問にもとても真剣に答えてくれて
ずっと話し続けて下さっていて
自らの引き出し全開で出し惜しみなくお話ししてくれて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!


私はシーシャには行けませんでしたが、
一次会だけでもこんな感じで、
本当に貴重な体験をさせていただきました✨

改めて、この様な機会を作ってくださり
ありがとうございました!!🙇‍♀️
そしてなまチルの皆さまともお会いできて
とても嬉しかったです!!💓✨
今回お話できなかった方も、いつかまたお会いしてお話したいです!!

と、こんな感じで思った事
ばーっと書いてしまって、まとまりもなく
読みづらかったと思いますがすみません🙏💦
ただの感想文みたいになってしまいましたが、
最後までお読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?