見出し画像

無事、出産。(石です)

2020/08/19


TONOZUKAです。

以前のブログで尿管結石の事を書きました。


今までは左の腎臓からでしたが、今回は初の右側。。
当初、あまりの痛さに丸1日悶絶しておりましたが、その後は小一時間ほどの激痛が10回程度のみ。
石が出るまでは、まだ数ヶ月かかるかな、と思っていたところ、本日無事に出産しましたw
今回は早かったな〜。

写真ありますが、グロいので、観覧注意です。


大きさは5~6mmほど。
過去に10mm近くの相当デカイのを経験しているのでさほど驚きは無かったものの、今回の石はイビツ過ぎて、その意味で驚きました。。

魚のウロコのような形状の突起物。。
こりゃ痛かったわけだ。。

画像1

画像2

画像3

画像4



過去にも何度も尿管結石をしているので、それらとの比較も。

画像5



尿管結石の間は体力を奪われてしまうので何もしていなくてもホントに疲れやすいのですが、これで当分は元気でいられそうです。

小学生の時から尿管結石を経験してるので、だいぶ慣れっこにはなっていますが、でもやっぱり痛いですね。。
病院で写真を取ると左の腎臓の中は石だらけで、まるで星の天の川なようにピカピカ光っていたので、今後も長い付き合いになりそうです。

まあ取り敢えず一段落、といったことろでしょうか。

宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/