見出し画像

本日、初収録

2020/07/06


TONOZUKAです。
今日は、初の収録。
といっても自分が演奏するのではなくて、ピアノソロの撮影とレコーディングをやります。
以前に立ち上げたこちらのポータルサイトにて近々に動画配信を予定しています。
その第一弾の収録をやってきました。



自分が演奏するレコーディングの経験はありますが、自分がその収録をする側になるのは今回が初めてです。

何事も経験と思いながらも、失敗できないので緊張しました。

只今そちらの動画編集中。

ここ数日、ブログの記事が短くてすみません。。
実はこの準備などでバタバタしていました。

今週中にも動画配信をお届けできると思います。

ということで本日、新米エンジニアとして初仕事の日でしたw

編集にも時間がかかっていますが、何事も経験と思ってがんばります。

画像1





※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。

宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/