見出し画像

急な退団とかそういう話。

おはこん🦊💛
今日も書いちゃいます✐☡

宇都宮ブレックスへの加入も
驚いたけど 別れは突然ですね(>︿<。)

なかなか マッチするのは
難しいのかな〜とか思ってたんですけど😅もう少し時間かければうまく行ったのかな~とか、、

キングスとの開幕戦は
相変わらずだけどずーっと文句言ってた👌🏻 ̖́-‬笑
選手が抑えてるイメージでね☹💦

まぁいつもイライラしてるなー
感情的だなーって感じのイメージです(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🏀笑

他のチームのことは
詳しくないのでこの辺にして。
ファンの方からしたら悲しいですよね😭☔️

富山では当たり前に活躍してた選手なので今後もBリーグで活躍してくれないかな🤔💭
キングス👑と対戦のときは
いやだな〜って思わせてくれる
マブンガがのplayが見たいと願っています💪( ᐛ 💪)

急な退団多くて悲しくなるけど
私は強い意志を持って
キングスを応援していこうって
1試合ひと試合を全力で応援しよう🔥と心に誓いました👑💖✨

まーた明日 ( ˆ࿀ˆ )︎👋🏻 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?