マッチョドラゴン

おい、聞いてくれよ。マッチョドラゴンの7inchが再発されたって知ってた?佐々木は知らなかった!今日知った!どこもかしこも売り切れ!どうして!台湾で藤波さんと同じ空間にいた時に小声で歌ってた罪のせい?罰を受けろと?転売ヤー共め!1枚くれ!畜生!
10年前に5万で買ったノートPCがキーボードを叩く度に悲鳴を上げる。泣かないで、泣かないでおくれ。今日は書かせておくれ。あんたのためなんだ。

というわけで、今回のテーマは「遠藤哲哉」!

そう、もうすぐDDT両国大会!なのに週プロも何も取材に来ない、来なすぎる!だからセルフでやるよ。言いたいことは書けばいい便利な世の中だ。注目度0のこの試合に今から注目だ!
前回の両国での対デスペラード戦で敗れはしたが人生の絶頂を迎えたんじゃないか?と思われた佐々木の今回の対戦相手は遠藤哲哉!どうして?
あの日、あの時のDAMNATION解散から会社に意図的に滅多に対戦すらしてこなかったのに。ここに来て突然のシングルマッチだ。

そうか、そういうことか。会社の狙いはわかるよ。

佐々木に

『遠藤哲哉を救え』


ってことだね…

ここから先は

1,313字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?