勝敗予想屋

なんとタッグ王座を奪われ無冠の帝王になってしまった佐々木。底辺の人間として生きることになった。当面は気楽に生きよう。
底辺は底辺らしく、他人の試合のことを気にしてみようって話。競馬の予想屋みたいに勝敗の予想なんかしてみようかなと。

予想する試合はこれだ。

2月14日
KO-D無差別級選手権試合 60分一本勝負
<王者>上野勇希 vs 男色ディーノ<挑戦者>

これは単なる予想の話。
両者と対戦経験有り有りの現役レスラー目線で色々なことを分析、解析していきたいと思う。賭博の参考にどうぞ。賭博はだめか?

これを読んで参考にするかしないかはあなた次第。クレームは一切受け付けません。

ここから先は

1,262字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?