見出し画像

都会でハワイアンリゾート気分!オシャレで開放的なレストラン!




さまざまなレストランに今まで行きましたが
ここは特にお料理の味、店内の雰囲気、スタッフの対応まで完璧だなと思ったお店の一つを紹介します!


ジンジャーズビーチ

ハワイ、カウアイ島のリゾートホテルをコンセプトにした店内。

高さ5mの天井とガラス張りの客席は開放感に溢れていて、

店内小さな滝が流れていて店内に心地よく響く水音がとても心地良いです!

古くからそこにあるかのようなオーセンティックで落ち着いたインテリアの数々が都会の喧騒を忘れさせてくれます。 

一歩脇に入れば、そこはまさにハワイアンリゾート。



料理はハワイアン料理、コース料理もありますが、あまりお腹が空いてなかった事もあり今回は単品でオーダー。 
ディナーの単価は5000円〜


どの料理もとても味がしっかりしていて、普段ではあまり口にしない様なひと手間かけている味付けで、とても美味しいです!





ランチだと1800円で人気のロコモコなどを選べるデザート付きでドリンクバーも付いているセットがあります。

ドリンクバーも付いてるので短めになりがちなランチでも、ゆっくりと会話を楽しめます。

今の時期だと、クリスマス限定デザート付きのランチやディナーなどもありますので是非チェックしてみてください!


まさかのプレゼント!




特に良かったなぁと思ったところがスタッフの方の対応のよさ!

自分たちの食事のペースに合わせて、出してくれますし、サラダに使っているソースの素材や
デザートに使っている素材など聞いたら、とても親切に答えてくれました。

帰り際には、まさかのプレゼントが、、


お客さんみんなにあげているのか分からないんですが、テーブルに置かれていた、亀の人形を帰りに頂きました!

素敵なプレゼントありがとうございます。


アクセスも横浜駅東口から横浜ベイクォーターの方へ歩いて、徒歩10分程のところになりますので行きやすいです!

感想


店内は本当にハワイにありそうな内装と雰囲気を醸し出しています。
ゆっくりランチデートしたい時や雰囲気を出したいディナーデートにおすすめです。

横浜デートのディナーや、ランチでどうでしょうか?

「逃げ恥」などのドラマ撮影にも使われていたそうです!

都会で疲れた身体にハワイアンリゾート気分でハワイアン料理をぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?