見出し画像

恵比寿のコスパ最強なイタリアン!雰囲気もピカイチ!

「トラットリア ヴィヴァーチェ」
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13211931/

恵比寿ナンバーワンコスパの店!

恵比寿駅前から徒歩2分の飲食店ビルGEMSの2階に入っています。

ここのお店のとっておきのポイントは、
250gもあるロース肉をしっとりとレアで焼き上げ、玉ねぎと赤ワインの煮詰めたシャンピニョンソースと、更に女性に嬉しいごろごろとした旬の野菜が沢山乗ってます✨

このメインにフォカッチャ&これまた、女性が喜ぶ全粒粉パンがなんと食べ放題+サラダかスープを選べるランチセットこれが1,300円で食べれちゃいます!

画像2

画像1

ありえないコスパですよね笑
圧倒的コスパ最強ランチです!!

特に「美味しいお肉」食べに行きませんか?

とランチ誘った場合に、
このお店を選んであげれば、第一印象として株は相当上がるはずです!

女性側も

「あ!この人!ほんとに美味しいお店知ってるだ!」となってくれるはず!

この人と付き合うとこんな素敵なお店に行けるんだと思わせられたら最高です!

特に外見でイケメンに劣ってしまうフツメンは自分にどんな付加価値があるかをアピールすることを意識しましょう。

ちなみに僕もばりばりのフツメンです。一度も外見で自信なんて持てたこと無いですが、

芸人さんが綺麗な女性と付き合っている様に外見はあまり気にしてない女性が多いので、

それより中身にどれだけ沢山の種類の宝石を持っているか、

それをさりげなくアピールすることが非常に大事になります!

ことばにしなくても相手がそう思えばなお良し!

また、こちら体型を気にしている女性はハーフサイズも可能らしく、ハーフサイズ130gでドリンクサービスになるそうです!

ハーフサイズのお肉にハーフサイズのパスタをつけた「エビスランチ」たるものもあり、狙い目は13時以降のランチ!人が割と少ない時間帯。

250g牛ロース
フォカッチャ&全粒粉パンおかわり自由
サラダorスープ付き
1,300円

まあ一人でも行く価値レベルですけど!笑

他にも、豚ロースや、頰肉の煮込みなど肉ランチは豊富。パスタのカルボナーラも人気なので、肉とパスタを頼んで、シェアするのもアリですね♡

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?