2月28日予想

今日は我ながら酷かったです。リベンジします    明日は阪急杯ですね。               今日の阪神の9レース12レースかなり流れましたよね。明日の参考にしようと思い見てましたが、考え変えさせられました笑                   馬場良いから速くなる予想でも想像よりも速くなるそして速すぎたら後ろ決着も全然あるって感じでした。  で阪急杯レシステンシア飛ばしていくと思います。当然内枠の各馬は位置ほしいのである程度出していく。  今日の最終みたいに外外も全然あると見てます。   では◎最初はレシス追い切り抜群ですしコースも良い馬場も良いので軸にしようと思ったのですが      インディチャンプで行きます。地力信頼で!インディチャンプオタクの僕からしても今回はまだまだ7分8分ぐらいだと見てますが、厳しいレースで脚使わせたらかなり強いので今日の芝の感じなら外からねじ伏せてもおかしくないと見てます。                対抗はレシステンシアにします。やはりこの出来の良さ息入れば残してくるとおもってます         相手ですが先程言った通り想像以上のハイペースパターンでインディチャンプと一緒に来る馬を買いたいですねそれがトライン距離短縮ははまりそうですし、流れはまれば飛んできてもおかしくないですね。ダノンファンタジーは前走は流れもむいたし完璧に乗ったのもあるので逆転はあると見てるので抑えまで買いたいのはこれぐらいなのでまとめると

◎10インディチャンプ               ◯8レシステンシア                相手トライン、ダノンファンタジー                                 とりあえず買い目は

馬単馬連10→8本線 馬単馬連10→14厚め 馬単馬連10→2抑えで考えてます 

明日はこのレースのみでまた良いのあればツイッターに出します。これは絶対当てます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?