有馬記念

さあいよいよ有馬の日きましたね。         それまで有馬はずっと見てきましたが二十歳になって初めて有馬を買ったのがオルフェーヴルの引退レース  ウインバリアシオンとの馬単六万今でも思い出すと震えます笑

それからサトノキタサン馬単一点やブラストワンピース本命の渾身の予想してきたので有馬は相性良いです。

さてここからは本題                まず今年を振り返るとやっぱりジャパンカップ素晴らしいレースでした                  アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクト全馬素晴らしい走りを見してくれました。        あのハイペースコントレイルより前で上がり34秒台を使った三頭素晴らしかったですが、もう一頭34秒台で懸命に頑張って絡んでいったのがカレンブーケドール‼︎            あれを見て有馬出てくれば本命と決めてました。   振り返れば3歳時はあと一歩イマイチ決め手がないなぁって印象でしたが、この秋初戦オールカマーこの馬らしからぬ引っかかりかた。ないなぁって見てたんですがかなり粘っての競馬。                あれを見てエリザベスでてくれば鉄板本命うとうと思ったぐらいです                   JCコントレイルを軸と考えてたんですがカレンも厚めに行きました。                   津村くんは悔しいと思いますがここでのグランプリ男の勝負強さに賭けた陣営にも力が入ってます      なのでまずはカレンブーケドール軸で考えます。   相手選びなんですがやはり天皇賞のツースリークロノとフィエールやはり強いっすよね。          特に驚いたのはフィエールマン瞬発力勝負は正直難しいと見て抑えまでにしたのですが、とんでもない脚でしたね。                       そしてクロノレースがうまさとあのタフな宝塚記念圧勝の底力やっぱ侮れないです             あと穴で面白いのはラヴズオンリーユーやと思ってます。                       距離は延びればプラスに働くしこの枠ずぶさを解消しそうな気がします。                 あとおさえでワールドプレミア、ブラストワンピースでラッキーはかなり軽視してます。タフな流れと距離中山あまり買い材料ないです              よって印は                    ◎10カレンブーケドール             ◯13フィエールマン                単穴9クロノジェネス               その次が4ラヴズオンリーユー           相手2.5                                                                               買い目は 

単勝10 10000                                                                     馬連10-9.13  30000ずつ              馬連4-10  5000                                                                3連単10.13.9→10.13.9.4→10.13 .9.4.2.5 500ずつ 計18000                                                    あと余った7000で9-10-13買います         計10万で                     かなり僕の中では勝負です。                                            自信しかないです                 良ければ参考してください             皆さんで勝ちたいですね。      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?