毎日杯、狙い馬

最近不調ですね。g1シーズンを前にそろそろ調子上げていきます。

毎日杯ですね。かなりの出世レースです!ここから飛躍しそうな馬もいてます。まず結論から言うとかたいです。人気馬どうしで決まると思います。なので絞って組み合わせを間違わないようにしたいですね。

荒れなさそう要因はまず阪神の千八って言うのとスローの決め手比べになりそうなメンバー構成。決め手上位馬が人気になりそうですね。

シャフリヤールは前走共同通信杯かなりレベルの高い一戦でしたね。内容見ると先週スプリングステークス勝ったヴィクティファルスより上だと見てるのでここでも当然上位評価です。

そしてグレートマジシャンこれも前走素晴らしい伸びでしたね。直線に入ってからの雰囲気はかなり良いものを感じましたし、決め手比べならシャフリヤールを負かせるぐらいの切れ味あると思います。

なので今回は決め手比べになりそうなレースなので、シンプルにグレートマジシャンを上に見ます。

◎グレートマジシャン◯シャフリヤールでいきます!ここはかたいです‼️けどこれだと配当かなり安いと思うので、3連単を買いたくなりますよね。そこで3番手争いの筆頭にあげたいのが1番プログノーシス◎◯と同じディープ産駒と言うことで、このコースは良いんじゃないかと思っています。割って入るならこの馬しかいないとも思ってます。ルペルカーリアは正直決め手比べはどうなのかって疑問もあるので抑えまでで、あと良馬場で代わりそうな3レヴェッツァここまでですね

買い目はとりあえず馬単7→6 3連単7→6→1厚め7→6→3.4抑え あと一応裏6→7→1.3.4 と7→1→6は抑えときたいです。

そして明日狙いたい馬

阪神9 1ルージュアリュール、6ハッピーオーサム   中山10 2メイショウムラクモ

以上です‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?