全日本2歳優駿

本日より本格的にツイッターの予想を出しております!ツイッターを見てもらえればわかりますが2レース予想で川崎10レース+13700円川崎11レース+15200円でトータル+28900円でうまくいったと思います

では本題の明日のg1川崎2歳優勝の予想を書きます変更などがあればツイッターに出していきます

まず◎は2枠2番デュアリストですね

3戦3勝のjra馬ですがここでもスピードが違うと思いますベストはワンターンの千四だと思いますが、川崎のマイルならスピードで押し切れると思います枠も絶好です。

◯対抗は浦和の6枠10番ランリョウオー

ベストはもう少し長めの距離だと思いますがすぐ外にアランバローズがいる枠の並びで最内からデュアリストがハナに行きアランが続く流れでそれを見ながらの追走が行けそうですね。前走はかなりのスローで前々で運んだアランバローズに封じられたのですが、今回のアランはデュアリストのスピードについていきながらなおかつ捕まえにいかなければならないのでそれを見ながら運べるこの馬はかなり良い展開になりそうですし、スタミナが生きるタフな流れになりそうです。2走前のようにスタミナを生かすようなレースをすれば◎の逆転もあります。アランバローズには逆転するでしょう!

この二頭が本線ですけど

他をあげるなら福永ジョッキーの3枠4番タイセイアゲイン前走の敗因は中一週での門別への遠征だと思います。それにしても負けすぎですが笑、今回は位置取りにこだわる福永騎手ですしデュアリストを見ながらのインに取り付くと思います。前走砂をかぶりまくったのも今回繋がってくる気もします。

あとはおさえで8枠13番バクシン、今回評価は落としてますがスローになった場合の7枠11番アランバローズ、門別勢では1枠1番トランセンデンスここまでですね。

買い方は◎の単勝◯の単複、◎から◯への馬連ワイド本線で、◎から馬連で1.4.11.13、◯からの馬連ワイド1.4をおさえます

まとめると単勝2 4000円 単複10 2000円ずつ計4000 馬連ワイド2-10 2000円ずつ計4000   馬連2-1.4.11.13 1000円ずつ計4000   馬連ワイド10-1.4 1000円ずつ計4000です 合計20000円です

今日勝ったしg1なのでちょっとだけレート上げました笑

買い方より予想した馬や見解を参考にしていただければ良いと思います!

勝ちましょう‼️


#競馬 #競馬予想




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?