【何のためのスキルだよ】

自分のスキルを過信するのは
イケナイが、スキルが無いと
どうしようもない

スキルって基本的には経験値な訳で、
センスとかではないので
努力でカバー出来る範囲は大きいのよね

じゃあね、スキルの使い方って
どうなのよ?
ここはセンスが問われる部分かな、
どんなに優れたスキルでも
使い方を間違えるとただのゴミだし

スキルって上げるのは
パラメーターだけで
完成度を上げるのが重要なところ

セールスが得意な人のスキルなら
成約率が上がる=スキルアップ
つまりスキルアップとは
成功確率や完成度が
上がる事を指す

パラメーターはスキルの幅を意味する
コレはそのスキルを使ってできる事が増える
意味を表しているのね

さて、あなたのスキルは何を意味している?
そこを理解しているのといないのでは
何の形にもならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?