見出し画像

いつまで続くんだろう

もうすぐ丸3ヶ月になる
完全復帰とはいかないが
もう慣れてきた、その間にも
何人かの人に巡り会えて
気分を薄くしてくれた

しかし、未だに書いてくるのは
暇なのか?
それによって何も得しないし
得はするのか、ネタにはなるからな

もはや、書いているコレすら
ネタに思えてきた

本当によくわからない人だ
その周りの人も中々の人材だしね

この前、スペースでたまたま2人で
会話していたら
周りの人材さんが居てたのには
驚いたよ
仕事熱心過ぎて、逆に引くわ

まぁそれに気が付かずに
話をしていた俺はかなりのポンコツ
まぁ、普段のあなたの名前の由来?
を使うのは本意ではないけど

逃げた、逃げるを書いたわりに
それを主張してアピる
それをみてる俺もどっか逝かれてる

多分、コレも見ているのだと
思う、Instagramもやっていない
のに気がつくという
超能力なスキルをもつ
【あなたは何者?】
懐かしい言葉だ

まさに有機体のエシュロンかよ
しかし、信者って怖いね
そのうち暗殺とかされるのかな?
Assassin

さて、どうなることやら、
教えてくれ
俺を見て何が楽しい?
覗きは同じか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?