見出し画像

俺のアイアン!

画像1

昨日は僕のウッド軍団を紹介したので今日はアイアンです。ヘッドはMizuno ProのTi18、シャフトはN.S.PRO MODUS3のSystem3 Tour125のXシャフトです。以前のクラブに比べてなかなか重くて硬いので、結構頑張って振らないと負けてしまいます。でもカスタムメイドなので僕が最大限頑張れば良い球がでるようになっています。最近徐々に力の伝え方が分かってきました。

昨日も練習に行き、アイアンを長めに練習しました。インパクトの時に強く打とうとしすぎて頭が下がっていたのと、打ち上げ気味になってたたくイメージができていなかったので修正しました。今日、明日、もしかしたら明後日も連続でゴルフなのでしっかり成果を出せればと思います。日本の先生にも言われましたが、良いスイングをすることか、結果オーライでもいいから飛べば良いのかで、重要なことは自分のいくスイングやパットをすることを重要視した方が上手くなると言われました。僕も1球ずつ集中して良いスイングをすることに集中してラウンドしたいと思います。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!