見出し画像

やえクロ50日目

台湾の不動産は今が買い時!

やえクロ活動も遂に50日目、もうそろそろやえクロもなくなってきたのでそろそろ終了かな。体重は71.3kgと横ばい。。。やえクロなくなったら身体作り直す!予定。。。

昨日台湾に住む15年来の友達からLine電話がかかってきて、話がてらWeb飲みに発展。最近台湾で不動産を売る仕事を始めたらしい。今台湾の不動産価値は上がり始めているらしい。特に台南。今回のウイルス騒動で一時的に下がってはいるものの今後上がる傾向とのこと。ということで、台湾の不動産に興味のある人はご連絡ください。

食事は昨日も夜はタムジャイを食べてしまったな。。。昼は古巣のワタミの弁当をデリバリーした。ちょっとだけ筋トレとリフティングもして仕事もして、、、隔離中だけど割と忙しく、今月のホームページお問い合わせ件数は多分過去最高かも。。。ありがたいことです。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!