見出し画像

やえクロ20日目

遂に僕らのオリジナルコーヒーが完成&シンガポールに届きました!メルポットオリジナルブレンドコーヒーとメルポットルアックブレンド!何度かバリの地へ趣き、吐く程試飲してやっと完成したコーヒーです。今月からシンガポール、来月から日本でも販売開始します。

本日はホテル滞在で体重計がなく、計量できず。。。でした。明日確認します。

食事はちょっと爆食い気味でした。昼に寿司定食とファミマのカスタードシュークリームを食べ、夜は東京で香港時代の友人と一緒に居酒屋でもつ鍋を食べました。帰りにハッピーターンを買って帰りました。

品川の居酒屋は相撲取りみたいな店員が接客してましたが、マスクしてませんでした。めっちゃ嫌でした。エチケット守れよ!って思います。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!