見出し画像

やえクロ33日目

大阪IN

大阪に入りました。密集を避けるため、すぐにレンタカーを借りて移動は全て車で行うことにします。本日は3月に立ち上げた会社の銀行口座開設、不動産関係のミーティング、6月にオープンする店舗のレジ関係、アプリ関係の打ち合わせと契約、社員のカウンセリングを完了しました。大抵の企業が自粛規制の中、最小限のやりとりで対応できるようスケジューリングしましたが、中々忙しい一日でした。

今朝の計量結果は71.5kgと急に増。。。昨日夜が遅かったことが影響していますね。19時までには食事は終えたいです。

食事は昼遅くに、どん兵衛、夜に餃子とカニカマサラダ食べました。

久しぶりに大阪の街を運転しましたが本当に疲れました。交通量が多いのと、至る所で左端に路駐してるので運転しにくいですね。マナー守れよ大阪人って、大阪人の自分でも思います。

13日は政策金融公庫での創業支援申請面接です。この土日でしっかり資料を作り込んで、しっかりと資金調達したいと思います。こんな時にでも本当にたくさんの新しいことを学べる環境に感謝です!

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!