見出し画像

やえクロ34日目

安心してください!付けてますよ!

昨日は相棒の日産NOTEに乗ってどうしても行きたかった場所へ行ってきました。2回目とはいえ免許取立てですので、きちんと初心者マーク付けてます。行きたかったところというのは、3歳の時に白血病で亡くなった同世代のいとこと祖父母のお墓参りです。とても辺鄙なところにあって、車がないと行けないので、いつもは正月に実家に帰り、親の車で連れていってもらえたのですが、今年は親がインフルにかかるというハプニングでいまだに行けず、免許をとった今、やっと自分の足で行くことができました。缶コーヒーを買っていき乾杯しました。いつも周りに親とかいるのでゆっくり拝むことできなかったですが、今回はしっかり今までの報告と感謝を伝えてきました。香港で起業して6年目に入りましたが、ここまで事業が軌道にのり、世間がコロナで大騒ぎになっている現在でも、会社がそれなりに安定しているのはいつも護ってもらっているからだと感じています。いろんな危機がありましたが、奇跡的な巡り合わせでここまで成長できました。目に視えるもの視えないもの含め、自分の周りにあるもの、起こっている事全てに感謝してこれからも成長し続けたいと思います。

計量は70.4kgでした。徐々に減ってきてます。4月中には60kg台に突入させたいところです。食事は昼にからあげクンレッドとモスバーガーのテリヤキチキン菜摘Ver+フライドポテト、夜はケンタッキーフライドチキン2つでした。そのあとちょっと足りなかったのでファミマのカルパス1袋と、コアラのマーチを食べましたが気持ち悪くなって吐きました。。。口直しにハイボール2缶飲んで終わりました。ハイボールは裏切りませんね。。。

という事で60kg台まであと少し、頑張ります!

ちなみに8日にやるといっていたプチ断食は、辛かったのでキャンセルしました笑!自由は不自由や〜〜〜〜!


サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!