見出し画像

NOTE DEBUT

Noteにデビューしました!以前読んだ漫画の本で、ホリエモンの妹が喫茶店の立ち上げコンサルをやっているものがあった。その時にホリエモンの妹が喫茶店のマスターにNote使え!って言ってたのを見て興味を持ちアカウントを作ってみた。

今までアメブロやSee Saaと言ったブログや、ホームページ作成などもやっていたが、自分の文章に値段をつけたりできるサイトは初めてで非常に興味深い。サークルが作れるというのもオンラインサロンに近しい感じがして面白い。友達とサークルを作ろうと思う。

2007年に香港に移住し今年13年目を迎える。その中で特に東南アジアの色々な国で仕事する機会があり、いろんな文化に触れることができた。その経験をビジネスに活かし、何かを伝えていける場所にできたらなと思う。




サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!