見出し画像

やえクロ52日目

香港監禁生活残り1日!

香港監禁生活も本日23時59分で終了!やっと明日から外に出れる。。。最終日は先週土曜日に放映されたワイルドスピードのスカイミッションを観ました。3回目くらいだけど、また手汗かきながら観ました笑。アクションシーン、家族の絆とかすごく大好きですが、やっぱり最後は泣けますね。。。。See You Againが流れ出したら「ポール!!!」って心の中で叫んでました。本当に惜しい人を無くしたと改めて実感します。

計量結果と食事についてはもう少しでやえクロの在庫がなくなるので、60日目の最終結果発表までシークレットでいきます。断食はしませんが、明日から外出できるのでオフィスで筋トレはします。

解放を迎える前に、そろそろ最後のミーティングです。今回はオンラインサロンを作るのですが、その名前や具体的なテーマについてです。詳細は別として、日本人が海外を知り、海外に進出するきっかけを作るようなサロンに仕上げていきたいと思います。完成したらシェアいたします!☺️

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!