見出し画像

リベンジ!

東コースリベンジ

6月6日前回108を叩いた難関コース西貢東コースにリベンジ。あれからほぼ毎日練習した甲斐もあって90(パター37)と少しリベンジできました。前回不調の原因が練習している間に分かったのが良かった。やっぱ練習って大事。前回ひっかけまくってた要因は肩。飛ばそうと言う意識から肩が入る前に腰だけ入れた状態でスイングしてました。肩を意識すると腰、身体が自然に回りますが、いつのまにか打ち急いでる感じになって体幹がぶれたスイングをしてました。

不調の際に確認するネタが増えたので良かったです。次回は90切るぞ!

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!