見出し画像

Titleist Pro V1を使ってみて。。。

ここ最近数ラウンド回っていますが、基本写真のPro V1というクソ高いボールを使っています。1個440円。。。使い続けていて感じた他のボールとの違いは何かと言うと、、、①まず高いので今までよりもしっかりボールを探すようになりました笑。際どいところで見つからないと、今までなら”まあいいか”と切り替えていましたがV1になってからは探す時間が増えました。ボールを大事にする気持ちに芽生えました。。。②丁寧に打つようになりました。しっかりと見えるところに打つよう心がけるようになりましたが、スコアはほぼ変わってません。。。③トップして打つと止まります。普通に打っても止まらないですが、ミスってトップし、大きくオーバーするかと思いきやまさかのナイススピンで止まります。④飛距離が伸びま〜〜〜〜〜せん。このくらいです。。。なのでこれからは、安いボールに切り替えます泣。。。

もっと上手くなってから使ったら、もっと良いところに気づくかもです。でも今の僕には残念ながら気づけません。。。ええ女と付き合う為には、自分がそれに釣り合うレベルに達しないといけないのと一緒で、ええボールも自分のレベルがそこに達してないとただただお金のかかる女と一緒ですね。

よし!もっとレベル上げて釣り合う俺になるぞ!”V1王に俺はなる!”

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!