見出し画像

やえクロ48日目

解放まで後5日!

先週土曜日に帰ってきての日曜日だったので、片付けとか、家の掃除であまり感じなかったのですが、日曜日、、、まじ暇、、、仕事も休みだから誰からも連絡がないという、、、大学時代の友人からブックカバーチャレンジってやつの依頼がきただけの1日、、、後5日で解放なので頑張ります。

体重は71.0kgとちょい戻り、体脂肪率23.0%はやばいな。。。筋トレしようと思うだけで一向にやる気が出ない。。。時間ってあればいいってもんはないな。。。とつくづく思います。

食事は昼に中華飲茶料理、夜は香港のするめ、そうめん、卵焼きとポタージュスープでした。

筋トレほんまにやる気です。来週から!


サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!