見出し画像

やえクロ26日目

日本全体も、自分の周りも本当にバタバタしてきました。マスクを卸せるという話を2件、金策に走り回る話3件と来週はさらに動きが出てくるでしょう。そんな中、今日2冊の目標設定系ノートが届きました。特にこの目標設定ノートというのは中身もしっかりしていて、使ってみようと思います。現在メジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手が使っていたものとよく似ているようです。本田選手監修の夢ノートも内容は良いですが、大人仕様としてはシンプルすぎるかなという感じです。とりあえず使用し始めたらその内容もチラ見せしていきます。多分1週間は準備期間ですね。

本日の計量は72.8kgと思わず「ファーック」と叫びました。昼にのり弁デラックスを食べたものの、夜はソーセージ1本、カルパス1本、ゆで卵2個と超ヘルシーで済ませたにも関わらずこの結果!俺の身体はどういう仕組みになっとんねん!!!これもその前の日に食べたミスド5個がボディブローのように効いてきたのか。。。日々油断してはいけないということですね。

もうすぐマスクが2枚届くと思うので、より一層頑張っていこうと思います。4月中には60kg台に突入させるのが近日中の目標です。早速書こうっと。。。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!