見出し画像

やえクロ27日目

マスク2枚がいつ届くのか楽しみに待っています。

おとといのミスド5つを反省して、昨日はお昼は遅めにビーフジャーキー、ゆで卵2個、ジャンボフランク1本だけにとどめ、夜は油淋鶏、玉子入り味噌汁、きゅうりの浅漬け、サラダとヘルシーメニューで頑張りました。

結果計量結果は71.8kgとのことでした。よかった。。。

シンガポールはテイクアウトとデリバリー以外禁止とどんどん各国の規制が強化されています。政府援助も間に合ってないところがほとんど、どこまで耐えられるかですね。今必死に耐えて、上昇する際にしっかり気流に乗れるようにできる限りの準備を進めます。株でもなんでも落ちっぱなしで終わることはほとんどないので、今耐え忍ぶことがベストの行動と信じています。幸い物資がないわけではないので、政府のやり方次第で皆が生き残るすべはたくさんあると思います。良いジャッジを期待しています。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!