見出し画像

やえクロ19日目

やえクロ19日目。昨日覚醒したと思いきや。。。気のせいでした。。。とはいえ71.5kgと約3週間で地味に3kg以上は減っているようです。でも油断したらすぐ戻る範囲ですね。。。気を引きしめずに頑張ろうと思います。

先日腸内活動と美ボディで最近有名な加治ひとみさんにTwitterで、最近やえクロやってるんですが、筋トレとかもやった方が良いですか?って聞いたら返信来てました。「私は無理なくトレーニングもしています!」と。僕も無理なくトレーニングしようと思います。

前日の食事は、お昼に牛はらみ&チキン定食(ご飯付き)、夜はしゃぶしゃぶ(ご飯なしですがおもち2個付き)を食べました。

そろそろ3週間。ロックダウン気味の東京に来ていますので、大人しく筋トレしながら引きこもりしておきます。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!