見出し画像

やえクロ35日目

あれあれあれ〜減ってるよ〜〜

アカギでテンホー上がったやつがいう感じのやつです。計量は70.0kgと理由はよくわかりませんが減ってました。夜の食事がケンタッキーだったことと、コアラのマーチを吐いた結果かな。。。とにかく惜しい。。。懐かしの60kg台まであと100gだった。。。

翌日日本の政策金融公庫に提出する資料をひたすら作ってました。PPTで38枚となかなか頑張りました。明日しっかりプレゼンして資金を引っ張ってこれるように頑張ります。しばらく日本にいて本当に色々なことを経験できています。もっともっと牙を研いで次のステップに備えようと思います。

政策金融公庫のあとはついに膝の手術です。色々心配ですが、今のこの痛みがなくなると考えるとワクワクします。日本の最先端医療に期待します。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!