見出し画像

ブスでもおっさんでも「モテる」新要素


こんにちは、ちんです。

私は日頃からいろんな
「コミュニティー」に属しています。

その中でも特に「起業家」
そして「ヤリチン」の人たちに
会うことが多いです。

話す内容は、
「ビジネス」か「女」
の話ばかりですが、、w

で、最近いろんな人から話を聞いて
“ある確信”をしました。

「モテる要素」が変わったのです。

これまで一般的な「モテ要素」は

・イケメン
・高身長
・高収入

でした。

その要素が備わっているだけで
他の一般男子とは圧倒的に有利。

女性からもチヤホヤされやすく
セッ○スも余裕!という感じ。

ただ、ここ最近は
『第4のモテ要素』が
ある様に思います。

それが、、、

=====
「影響力」
=====

です。

「影響力」といえば

・芸能人
・スポーツ選手
・著者

というところをイメージする
かもしれません。

ただ、私が言いたいのは、

「フォロワーを持っている人もモテる」

という新時代です。

しかも今、

「イケメンのフォロワーなし」

よりも

「ブサイクのインフルエンサー」

の方がモテる世の中になっています。

私の周りの何人かは
そんなに稼いでないし
顔もイマイチなのになぜ
女とヤりまくってるのか?

と謎だったのですが、
これで納得がいきました。

「影響力(フォロワー数)」
を持てると、ブスでもおっさんでも
モテる世の中になったのです。

これは「一種の逆転現象」であり
ある意味「チャンス」でもあります。

でも、女性心理は
簡単に想像できるんです。

それは、インフルエンサーの方が
彼女の承認欲求をガンガン満たせるからです。

「この前、イケメンとセッ○スした」

よりも、

「インフルエンサーの○○と
この前セックスしてさ〜」

の方が、

「○○ちゃん、それすごくなーい?」

と言われ、自己承認欲求を
ガンガン満たせるからです。

確実に「影響力(フォロワーの数)」が
恋愛市場にも影響を及ぼしています。

で、ここからがポイントです。

前回の投稿で
「ヤリチンの基本マインド」として

『何かにつけ込む』

ことが大切だよ!とお話しました。

この「影響力」につけ込めないか?
を考えるのがヤリチンなのです(笑)

だから

「自分には影響力や
フォロワーはないし、、、」

と落ち込む必要はありません。

上手く“つけ込めば”良いのですw

実はやり方は「2つ」あります。

1つは誰でも簡単かつ
すぐに出来るものですw

そこを上手くつけ込めば
セッ○スなんて楽勝ですから。

ただ、ちょっと長くなっちゃったので
今日はここまでにします。

次回をお楽しみに〜

ではまた。

ちん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?