見出し画像

詐欺師撲滅キャンペーン

最近の楽しみは、詐欺師っぽい奴のLINEに潜入捜査をすることです。

これはオンカジ界隈の健全化とかそんなものではなく
性格の悪い私の遊びです。

今回は詐欺師の卵シリーズとして、まだ被害者も出てないだろうフォロワー数がかなり少なめなオンカジ詐欺で不労所得を夢見る二人に同時潜入をしました。

1人目はTwitterに載せたとおりなのですが、もう1人はフォロワー数が6人しかいない卵中の卵でした。

ただ、彼女(おじさん?)については、バカラで稼いで無いのは間違いないと思うのですが
無料配信でアフィ報酬目的なのも間違いないと思う。

ですが、何とも詐欺師だと決定するには何か違う気もしましたのでとりあえず全LINEを公開します。

私も2人同時だったのと面倒くさくなって来たので
しっかりとLINEを読まず、会話が成立してない部分もあります。笑

途中ムカついたけど最後仲直りしました。

アフィで儲けたいはずなのに
フォロワー数が6人なので可哀想でした!笑

もしよろしければサポートお願いいたします🙇‍♂️ あなた様のサポートを無駄にすることなく糧にし頑張ります!! どうかよろしくお願いいたします。