見出し画像

チヨムラ式販売停止について

最近noteの垢BANが相次いであると言うことで
情報商材もOUTらしく、詳細は把握してないのですが以前もチヨムラ式が違反により公開停止となりました。

チヨムラ式は、かなりの人数の方に購入していただいており
公開停止でしたら購入者は見ることは出来るのですが
垢BANくらうと購入者も見ることが出来なくなるので販売側の責任として
"買ったけどすぐ垢BANになって見れなくなった"
ということを防ぐ為に販売停止とさせていただきました🙇‍♂️

正直何がひっかかって、いつ垢BANになるかはわからない状態です。

ですので購入者の方は内容のスクショや動画のチャンネル登録等をしといて下さい。

チヨムラ式最終値上げを決定した段階でしたので
内容につきましては現段階で書きたいことは全て書いてあり、後は動画メインで更新していく予定でした。

また、noteにて再販するか他の場所にて再販するかは決めてはおりませんが時間をかけて作り込んだものなのでこれからもどこかで販売する予定です。
もちろんその際には購入者には引き続き無料で見ていただける状態に出来る様に考えています🙇‍♂️

また、いつ垢BANくらうかはわからないけどどうしても欲しいという方はTwitterの方にDMください🙇‍♂️
対応いたします🙇‍♂️

チヨムラ式バカラテキスト
名前を変えました。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致しますチヨムラ


もしよろしければサポートお願いいたします🙇‍♂️ あなた様のサポートを無駄にすることなく糧にし頑張ります!! どうかよろしくお願いいたします。