見出し画像

3.5期生募集最終日

まず、界隈の皆様今回もお騒がせしてしまい申し訳御座いませんでした🙇‍♂️

綺麗事なしで私は慈善事業をしてるわけじゃありません
BSCに沢山の方に入って欲しいから頑張る
そして入ってくれた方には辞めてほしくないから頑張る
それは、自分の為!
お金も勿論、更に上のステージに行くため!

そしてその為にメンバーに真剣に向かい合うし
手抜きは致しません!

あなたの幸せが私の幸せ!
あなたが幸せになってくれれば私は何もいらない!

そんな気持ち悪い気持ちは1ミリもありません。

メンバーが幸せになれば私も幸せになれる。
それは勿論ここまで続けてきたら情は入るから心からそう思う部分もありますが、もっと大人な考え方です。

私より先に幸せになって下さい!
その後続いて私も幸せになります。

「お先にどうぞ!後から行きます」

精神です。
だからこそ真剣に頑張るし真剣に応援します。
まずはメンバーに安定した勝利を!
毎月プラスを叶えて欲しい!

メンバーの成功の先にしか私の成功は無いので!
私が先に幸せになりそのお裾分けでは成立しないのです
先ずはメンバー!
BSCメンバーファースト論です!

だからBSCの主役は私やノブカジさんでは無く
メンバーなんです!

私も真剣、メンバーも真剣
そんな中で仲間としての絆が生まれていくのは当然で
ここは気持ち悪い言い方しますが

メンバーとBSCは私の宝物です!

だから時に輩にもなります!
大事なものを馬鹿にされて黙ってるような漢はダメでしょう!

続けてもらう、BSC自体も続けていくためにはやらなければいけない事は明白で、上手くいったりいかなかったりもありましたがこの入れ替わりの激しい世界で賛否両論がありながらも1年間続けてこれた事はメンバーさんや界隈の応援してくださる方のおかげです。
本当にありがとうございます🙇‍♂️

BSCはバカラを学ぶ場ではありますが
バカラで一生安泰とかそんな事は考えておりません
あくまでバカラはキャッシュポイントのひとつにすぎません。
一生やれるなんて限らないですしね!

BSCの良いところはメンバーの多さ!
多種多様な方が居る分その可能性を私もノブカジさんもキャッチしてお互いの利に繋げていきたい!
これが次のフェーズに繋がります。

だから入った皆さんには出来る限り表に出て欲しいし
発言もして欲しいです。
あなたが100人に1人の逸材だとしても人に見られなければ意味がありません。
先程も言いましたがBSCの主役はメンバーです。
その才能を表に出すだけで色々な事が変わります!
現に私も沢山のメンバーさんに色々教えて貰ったり助けて貰ったりしてます!

BSCに入った理由が
その手の商材にすぐ手を出してしまう人。
人が良いと言ってるからとりあえず入った人。
そんな方もいると思います。

これは一期の頃から言ってますが
BSCに入ってダメだったんならばどこに行ってもダメだと思います。
それはどこよりもBSCが優れているわけでは無く
バカラに必勝法が無い以上これ以上の目から鱗は期待してもどこに行っても無いと思います。
だからBSCには今までに無かったものや必勝法があるんじゃないかと期待して入るのならば辞めましょう!

バカラの必勝法は地球には存在しません!

ただその中でもコンテンツ量やコミュニティーの安定感
はずば抜けてると思います。
運営だけをやってもらってる人もいるので
私が1人で何役もやって肝心のバカラが手薄になる事も無く私はバカラに集中する事ができます。

過去DMには50万や100万のコンサルを受けて…
なんて方も居ますが、50万あればBSCなら5年くらい滞在できますね!w

とにかく入っていただくのは嬉しいし有難いのですが
人に踊らされたり煽られて入るのでは無く
自身の意思で決めて下さい!
じゃなきゃ入っても9800円の元を取れません!

入る前に私のTOPページのリンクにあるnote
BSCのnote2本 私のバカラスタイルのnote1本
これは絶対に読んでください。
その上で最終決断して下さい!

人が詐欺だというから詐欺だと思う。
人が良いと思うから良いと思う。

ではなく、あなた自身の意思で決めて下さい。
そのくらいはハッキリ自分で決めないとBSCに入ってもバカラを学ぶ面で取り組めないと思います。

あなたにとって無風で終わるか?
人生を変えるきっかけになるか?
それはあなたのBSCの使い方次第です。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

BSC 3.5期生募集は
本日 3月17日(木) 23時59分までです。

もしよろしければサポートお願いいたします🙇‍♂️ あなた様のサポートを無駄にすることなく糧にし頑張ります!! どうかよろしくお願いいたします。