見出し画像

PUNPEEの曲、良き

初めまして、平和島缶ナだよ

今日は世間的にホワイトデー

特に予定がないので部屋でゴロゴロしてるんだけど、起きるのが遅かったせいか憂鬱

YouTubeでPUNPEE観てたら、SoundCloudで曲を聴きたくなった。結構いい感じの曲が入っていて20歳の頃を思い出した

PUNPEEの曲聴いていたらちょっと気分が上がってきた

気分でnoteのブログを始めたけどこんなどうでもいいことを書いていいのかなぁ

まあ良いも悪いもないんだけど

備忘録として残していこうと思う


このブログを選んだ理由は

好きなついったらーの人がよくnoteで書いてたから


まじでどうでもよすぎる内容だわ、これ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?