#35


皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか

私がシンパパになった理由を少しずつ話していきましょうか。長くなると思うで、数回に渡って書いていこうと思います。  私は元嫁のとの間に、3人の子供を授かりました。長女、長男、次男の順で、長女と長男が1歳差 長男と次男が2歳差です。 小さいアパートで家族5人、仕事は勤続20年になる会社員、元嫁は看護師、何ら不自由のない生活を送っておました。ある日、元嫁の父、義父が死亡、元嫁の母がひとりになってしまい、義母と同居するために200キロ離れた土地へ。家を購入し、家族6人での新しい生活が始まった1年後、想像もできなかった事件は起こりました。義母が窃盗で逮捕されたのです。しかも執行猶予中の逮捕で、実刑で収監されたのです。以前から盗み癖があり、そのことを私には隠しての同居生活だったのです。何回も警察のお世話になっていたらしく、そのことを知っていれば同居なんてしませんでした。それに、義母の問題をずっと隠していたという事実が私にはどうしても受け入れられず、元嫁との間の不信感が日に日に強くなっていきました。
続きは次回で


てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?