見出し画像

【イオンモール橿原】期間限定販売のお知らせ

こんばんは、キングベリーです🍓

あべのハルカス、小倉井筒屋での期間限定販売にお越しくださった皆さまありがとうございました!

お正月に本店にきてくださったお客様や通販でお召し上がりいただいたことのあるお客様からもたくさんお声掛けいただきまして、とってもうれしかったです。
こういう状況ですからなかなかお客様にお声かけすることができないんですが、やっぱりそういうお声をいただけると励みになります。
いつもありがとうございます😊

そしてここからは新しい期間限定販売のお知らせです❗️

1月21日(金)から1月30日(日)の9日間、イオンモール橿原店でチーズケーキの限定販売を行います。

今回も数量限定の販売となります。
初日からたくさんのお客様にお買い求めいただいておりまして、もしかしたら数が足りなくなってしまうことも。なくなり次第販売終了となりますので、早めにお越しいただけると嬉しいです。
状況によって変更などあるかもしれません。
その際はまたお知らせさせていただきます。

イオンモール橿原店
We Love Strawberries1F特設会場 久世福商店前
1月21日(金)〜1月30日(日)

--------------------------------
●太宰府天満宮本店
(太宰府市宰府2-7-29)
営業時間9:00〜17:00

●アミュプラザ小倉店 西館1階菓匠きくたろう。さま横
(北九州市小倉北区浅野1丁目1-1)
営業時間10:00〜20:00

●マイング博多店
(福岡市博多区博多駅中央街1-1 )
営業時間9:00〜21:00

◯福岡空港ANA FESTA 福岡国内ロビー店 ANA FESTA 福岡7番ゲート店
あまおう生チーズケーキのみ
◯広川サービスエリア上り線売店
あまおう、抹茶、ほうじ茶、チョコレートのみ
◯門司港みやげ 菓舗にたはら
(北九州市門司区港町5-1 門司港レトロ 海峡プラザ西館1階)
あまおう、バナナのみ
☆オンラインショップではチーズケーキをおひとつからお求めいただけます。
こちらもあわせてどうぞよろしくお願いします。

◯オンラインショップはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?